乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ20回目。21日後。オミクロン株?

先週から、鼻水と頭痛で~。

熱は、37.5℃前後。風邪??

まさか、コロナにかかったー❗️❗️😨

耳鼻咽喉科に電話して、

取り敢えず診察して貰った結果は、

副鼻腔炎との事でした。

喉も、赤いからと言われて。

抗生物質カロナールを貰いました。

んー。でも、コロナが心配…。

 

コロナの検査も、念のためお願いして。

「唾液か、鼻からのどちらにしますか?」

と聞かれ。

鼻より、唾液の方が楽そうなので

そちらでお願いしました。

翌日に、電話📲で結果を

知らせてくれるとの事でした。

取り敢えずその日は、

自宅待機でお願いしますと言われて。

 

翌日電話で、陰性😀でした。

あー、良かった❗️

本当に、オミクロン株が流行ってるし、

風邪の様な症状で

私の症状と似てたから、

本当に、焦りました😓

2日間、仕事はお休み貰いました。

しっかり治さないと、

来週にはまた抗がん剤だし…。😰💨

でも、身体はだるし、スッキリはしないです。

エンハーツの副作用とガンマナイフの

せいなのか相変わらず、

耳障りと頭痛はしています。

もう、風邪のせいなのか?副作用なのか?

分からなくなりますよねー。😥⤵️⤵️

 

何時になったら、コロナ落ち着くのかな?

本当に、嫌になりますよねー。

あー身体、スッキリしたいなぁ~🙄


f:id:oojiro_026:20220116205545j:image