乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ25回目。8日後。脳MRIの結果も…。

エンハーツ25回目、無事に出来ました。

脳のMRI検査結果も、異常なしでした。

ガンマナイフの瘢痕が、前回よりも、

小さくなっている感じでした。

本当に、良かったです。😀

 

ただ、やっぱりエンハーツの

副作用が、辛いです。😭

耳鳴りと倦怠感は、いつもの事で。

更に今回は、胃の調子が悪くて〜。

先週は、食べられなかったです。

でも、今週は食べられる様になりました。

前回のエンハーツの時も、お腹が痛くなって下痢をして、1日仕事をお休みしました。

これは、直接抗がん剤とは、

関係ないのかも知れないけど。

 

エンハーツを1次減量して…。

更に間隔を4週間毎にして…。

でも段々と身体が、へばってきている

感じがします。

だるいし、手足のしびれはとれないし。

もう、ずっと抗がん剤してるから、

仕方ないですよね。😓

 

また、抗がん剤が続けていられるって

事は、体力が有るからかなぁ〜。

仕事も、そんなに休まずやれているから。

後は、脳の転移がこのまま落ち着いてくれていたら、良しとしないとですよね。😅


f:id:oojiro_026:20220531172330j:image

今は、薔薇がキレイですよね。

先日行ったフラワーパークの🌹がとてもキレイでした。