乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ25回目。16日後。微熱が…。

エンハーツをやって2週間たつのに

37℃位の微熱が続いています。

最近血圧が、低くて〜。

下の血圧が50~60の間なんです。

前回の抗がん剤前の診察で、

先生にも話したのですが、

それに慣れるしかないみたいです。

たから、ふらつく様な、

身体が地面に沈んでいく様な

感じがしています。

まだ、耳鳴りもするし。🙄

 

先日6/1~6/2で、長野🚅の善光寺

戸隠神社の五社参拝をしてきました。

 

今年79歳になる母が、

善光寺の7年に一度の御開帳を

見てみたいと言って。

初日は戸隠神社⛩️の五社参拝で、

かなり歩いて。

なんと、24000歩以上で距離にして、

14kmちょと、歩いて〜。

 

翌日は、善光寺の参拝で、

その半分くらい歩きました。

本当に、歩き過ぎて、

今もその疲れを引きずっている

って感じです。

 

母もあの歳で、普段歩くのも

ゆっくりで、股関節が痛いって

言ってるのに良くあるけたなぁ〜。

って思います。

 

私は、抗がん剤の後で

白血球も下がってダルい時でしたが、

やはり観光となると歩けました。

ツアーでは無かったので、

2人のペースで観光できたのも

良かったのかも…。

 

こうやって、抗がん剤をやっていても、

動ける事に感謝しないとですよね。

少し位だるくても、やっぱり動いた方が、良いのかもですね。

でも、疲れ過ぎも良くないですよね。😥


f:id:oojiro_026:20220606210001j:image