乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ26回目と27回目。

エンハーツ26回目のブログは、書きそびれでしました。

特に変わりなく、今まで通りって

感じでした。

何故か、副作用の便秘にはならず

マグミットは、飲まずに済みました。

 

先日エンハーツ27回目。

無事にやって、私の病院での

最長記録更新中です。

担当医も、エンハーツは学会で

かなり話題の薬だから、

と言っていました。

そういえば、私が良く見ている

押川先生のYou Tubeでも、

エンハーツの事を言っていました。

 

本当に、私はタイミングよく使えて

ラッキー💘だったのでしょう。

エンハーツは、今年7月で丸2年も

使えています。🙌

エンハーツを使いたくても、

使えない人もいるだろうし…。

感謝しないとですよね。

 

話は変わりますが、今月から職場が

移動になりました。

最寄り駅は、近くなったのですが…。

大きなショッピングモールなので

お店まで歩く🚶距離が長くて〜。

通勤と店内で歩く距離を合わせると、

1万歩近く歩いています。😂

身体、キツイです。

まだ、エンハーツをやった週での

出勤は、していないけど。

いよいよ、明日から仕事です。

どうだろう??😥

 

今日で、3日目。やっぱり気持ち悪い。

明日は、4日目。

抗がん剤をやって直ぐより

少し時間がたってからの方が、

気持ち悪い😭

今回も、今の所便秘はしていません。

食後、気持ち悪いので、ナウゼリン

飲んでいます。

 

動け無い訳ではないので、

家事をやっている分には、

休みなから出来るから良いのですが…。

仕事となると、立ち仕事で座れないし、

通勤でも、🚋座れないからなぁ〜。😢

まあ、仕事しているんだから、仕方ない。

家族には、辞めれば良いのに、

って言われているんですけどね。

 

何もしていないと、緊張感も無くなり、

ダラダラとしてしまいそうだし。

週2〜3回目、4時間位なら、

頑張れる所まで働くつもりです。🤔

 

今、コロナがまた増えているし。

人が多い所なので、それもちょっと

心配です。🙄

接客業だから、仕方ないですけど。

 

「がん」の治療が上手くいってるのに

コロナには、かかりたくないですよね。


f:id:oojiro_026:20220728104657j:image