乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ27回目。5日後、今日から三連勤です。

今日も、暑いです。

昨夜は、37℃ちょっと熱が出て〜。

エアコンをかけたままだと、少し寒いような〜。これは、熱があったせいなのか?

だるくて、気持ち悪い1日でした。😵

 

今朝は、熱も下がって幾らかは、

楽になってるかな?

だるいのと気持ち悪いのは、

変わらないけど…。 

 

今日から、三連勤です。

抗がん剤やった週の連勤は、

キツイです。

どうしても、ダメなら早退するし。

そう、いつも思いながら、

何とか仕事してます。

 

だるくて気持ち悪いのは、

仕事中変わらないけど、

仕事をしていると、

それを忘れられる時が、あるから…。

本当にダメなら、動けないはずだし。

 

行きの電車🚃この時間は、空いていて座れるから、良かったです。

帰りの電車も、座れますように…。🙏


f:id:oojiro_026:20220729144239j:image