乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ27回目。16日後、胃が痛くて…。

エンハーツの副作用では、

無いのですか、先日明け方に

寝ていて胃が痛くて、

目が覚めました。

 

がんになってから、たまに胃が

痛くなる事があって、

病院から寝る前に飲む胃薬を

もらって飲んだりしていたのですが…。

今回は、とにかく痛くて〜😭

朝になるのを待って、

近くの内科で見てもらいました。

 

先生👨‍⚕に、触診してもらうと、

胃じゃなくて、下腹の方が

押されると痛くて。

結局、胃薬と痛み止めをもらって、

来月に胃カメラの検査を

する事になりました。

胃カメラ、初めてだからなぁ〜。🥲

 

普通に食べられるし、

食欲もあるんですけどね。

なんでだろう??

 

7月から、職場が移動になって。

電車に乗る時間は、

短くなったのですが、

お店まで歩く距離が長くて

それが、大変です。

何と仕事の日は1万歩も🚶歩くんです。

 

ショピングモールが広くて、

店舗までが遠いんです。😵

凄く冷房が効いていて、

ありがたいのですが、

暑い中最寄り駅まで歩いて、

それから店舗迄行って、

1日1万歩だから、それで疲れて、

胃にきたのかも知れません。😓

 

こればかりは、どうにもならない

ですよね。😥

家族には、仕事を辞めたらいい。

っていわれるのですが。

 

いづれにしても、契約更新が最長でも

来年の9月迄だしなぁ〜。🤔

悩む所です…。

何も、しなくなると益々ボケて

しまいそうだし。

全く、緊張感がない生活になっちゃうし。

どうなんだろう??

 

でも、その前に、身体を壊したら

元も子もないですしね。

今日から、4連休なので

ゆっくり、ダラダラ過ごします。

外は、暑いから…。🥵


f:id:oojiro_026:20220809192807j:image

👆貰った、薬です。