乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ12回目。9日後、ショックです。😭

先日、病院でした。

いつもの、3ヶ月毎の効果判定でした。

胸と肝臓のCTと脳のMRIです。

CTの結果は、次回の抗がん剤の6/7に聞けるのかな…。🤔

脳のMRIの結果は…。



f:id:oojiro_026:20210518110149j:image
⬅️左側が、今回の結果です。

➡️右側が、前回。完全に消えてる。

 

あ~ぁ~😱

また、同じ所に出てきちゃってるし…😢

エンハーツやって、こんなに具合悪いのに…。ショック😱⤵️⤵️です。

脳外の👨‍⚕️に、

「そんなに、一喜一憂しないで~❕」

って言われたけど~😅

それにしてもさー。☹️

先生は、そう言うけど…。

やっぱり~。

エンハーツ、もう少し

効いて欲しかったです。😥

 

また、来月3日に脳のMRIをして、

7日に乳腺外科の担当医と相談して、

今後の治療予定が決まるらしいです。🤔

多分、胸と肝臓にはエンハーツ、

効いていると思うんですけどね。

 

今日もまだ、具合が悪いです。

昨夜、寝ていたら急にお腹が痛くなって。

急いで🚄💨トイレ🚽に行ったら、

下痢😞をしてしまいました😥

 

あー、6/3の脳MRI

『がん』消えてくれてないかなぁ~。😰💨