乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ3回目から10日後。吐き気が…。

昨日、仕事から帰ってきて、そのままベットへ…。😰たった2日間仕事をしただけなのに物凄く疲れました。⤵️⤵️

 

今日は、心臓のエコー検査の結果を聞きに病院へ。☹️朝から、気持ちが悪いけど…。

昨夜は、夕食🌃🍴も食べず寝てしまったせいか、胃の辺りが気持ち悪くて😥⤵️

今朝は、頭も重くて、熱は36.9℃。微熱😖

それでも、トースト🍞とヨーグルトと🍌を食べて病院へ向かいました。

 

心臓エコー検査の結果は、異常無しでした。

まずは、一安心❗️

「息苦しい事は、無いですか?」と聞かれたけど、抗がん剤を始めてからは、

ずっと喉が詰まった感じなんですけど~🙄

先生にも伝えてるし。

それは、抗がん剤をやっているストレスからくるものなんでしょうかね~❔❔

 

帰りにサッパリした物が食べたくて、冷やし中華の材料と、リンゴ🍎とパイナップル🍍を買って帰りました。

抗がん剤で気持ち悪いし、味覚障害で食べられ無かった時、唯一リンゴ🍎が美味しく食べられました。🙆


f:id:oojiro_026:20200923180120j:image

あー、早く副作用が

抜けてくれますように…。

一次減量で、もう少し楽になるかと

思っていたのに。

エンハーツ、2週間空けた2回目の時の方が、副作用が楽だった様な気がします。🤔