乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ3回目から、8日後。微熱とダルさが…。

18日から1泊2日で、熱海へ行ってきました。

母の77歳、喜寿のお祝いで、娘と息子&母と私の4人での旅行でした。

 

久しぶりに🚄新幹線に乗りました。

4連休前の平日だったので、空いていました。✋

抗がん剤から、1週間目で余り体調は良くないけど、新幹線🚄で東京から40分。

あっと言う間に、熱海に到着🙆

熱海から電車で1駅、来宮神社⛩️へ。

インスタ映えを狙ってか、綺麗で若い人に最近人気の神社みたい。


f:id:oojiro_026:20200920183109j:image
↑息子と娘と三人で、タピオカドリンクで一休み😀


f:id:oojiro_026:20200920163644j:image

境内の🍂落ち葉も、インスタ映え狙ってるのかな❔

 

そこから、熱海に戻り市内観光のフリーバス、遊~遊バス切符を買って、観光へ。😀

熱海城🏯から、熱海を一望🛥️


f:id:oojiro_026:20200920183315j:image

途中下車しながら、観光してきました。

 

翌日は、ハーブガーデン🌿を散策して。

帰りの熱海駅は、人が多くてちょっとビックリ❕やっぱり、GOTOキャンペーンで人が出てるんですよね~🙄

私も、久しぶりのお出かけでした。

やっぱり、コロナが怖くて、都内すら出掛けていなかったのて…。😥

 

昨日、帰って来てからは、ぐったり😣💦💦

電車だと、とうしも歩く事が多いし…。

早く寝て、爆睡。😌🌃💤

 

今朝は、微熱が…。やっぱり、疲れたなぁ~。ダルい。エンハーツ、減量だったからこんな感じで済んでるけど…。

やはり、毎朝耳鳴り👂️⚡️がするし~。

来週には、復活していますように…。

明日、明後日は仕事だからなぁ…。😑