乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ9回目から24日後。まつ毛と眉毛は…。

今日は、これから仕事です。

遅番だと、朝はゆっくり出きるので楽です。

娘が在宅勤務しているで、

お昼ごはんは、和風パスタ🍝にしました。

私は、出勤前に食べます。

 

連勤して、休みが1日しか無い日が

続いているので、

疲れが取れません。🙍💨

明日休んで、また仕事です。

大して働いている訳では、

ないんですけどね。🙄

 

前回の休みの日に、まつ毛パーマ👀を

自分でかけてみました。

まつ毛も少なくなってしまいましたが…。😥

生えていない所もあります。

それでも、生えているだけましですよね。

ドセタキセルの時は、抜けてしまったので、

100均のつけまつ毛を半分に切って、

目尻だけ、を付けたりしていました。

 

久しぶりのまつ毛パーマ👀ですが、

まつ毛が上がっているだけで、

元気に見えますよね。🙆

気分も上がり🤩⤴️⤴️ます。</p

>

 

眉毛は、以前の1/3位しか

生えていないかなぁ~。😥

殆ど書かなくても良い位の

眉毛だったのですがー。

今は、眉毛を書くのに

一番時間が掛かりますよ〰️💦💦

眉毛の毛質も、細くて柔らかい毛に

なってしまいました。

 

メイクすると、こんな感じです。⬇️


f:id:oojiro_026:20210304131640j:image

エクステも、してみたいけど…。

検査の時は、ダメだから出来ません。

あー。 本当に❕

まつ毛も、眉毛も抜けないで欲しいです❕❕