乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ9回目から25日後。今日はゆっくり🐌💨💨

今日は、仕事はおやすみです。

今週は、仕事が続いていて、

連休が無いので家でゆっくり、

身体を休めます。😴

1日だけのお休みだと、

出掛けると疲れちゃうので…。😓

パワーが無いですよね⤵️

 

今朝も、花粉症が酷かったです。

くしゃみ🤧、鼻水💧、鼻づまり。

花粉症のCMみたいですね。😁www


f:id:oojiro_026:20210305215306j:image

↑いつも、飲んでる薬だけど

効く時と効かない時が有るのは

何故でしょうか…🤔❔

今朝は頭が、ぼっーとしてました。

こんな日は、AmazonprimeやNetflix📺️で

好きな映画を見て、のんびり凄します。

 

空気清浄機も、バッチリ花粉モードで

つけています。👌

結構これも、効いていると思います。

明日は、花粉どうかなぁ…。

昨日は、鼻水がとまらなくて〰️。

鼻にティッシュを詰めて、

マスク😷をして、出勤しました。

息苦しいけど、仕方ないですよねー。

薬飲んでるんですけどね。

ダメな時は、効かないんですよね。

 

明日と明後日は、仕事です。

そして、8日の月曜日は、

エンハーツ10日目です。

4週間おきだから、

前に比べると楽だけど〰️。

あーぁー。☹️って感じです。

でも、ちゃんと効いてくれているから

贅沢言えないですよね❗️

 

明日は、早番だし、早く寝ようっと🌃✨