乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ12回目。4日後。気持ち悪い😞⤵️

やっぱり今朝は、お腹が痛くて

目👀が覚めました。😣⤵️

下痢と言う程ではないのですが…。

便が緩くて、お腹が痛い😢⤵️

 

今迄は、エンハーツの後はいつも

便秘だったのに、何でだろう…。🤔

耳鳴りも相変わらずしてます。

身体も、ダルいです。

これは、仕方ないかぁ…。😢

 

お腹は、空くけど食欲がないです。

今日の仕事の事を考えると

余り食べる気にもならず。

トイレの心配も、有るので🍎と

ヨーグルトを食べて、出勤しました。

電車が心配なので、各駅停車🚋で

行きました。

 

食べてないから、無いからなのか

職場の人に元気がないって言われてしまいました😥⤵️確かに…。

あー、疲れた😣💦⤵️


f:id:oojiro_026:20210513205005j:image

明日は、お休みだからゆっくり🐌💨💨

休みます❗️