乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ12回目、3日後。今日の体調と血液検査の結果。

今朝も、やっぱりお腹痛いです。😣💧

薬を飲むために、少し食べただけでも

お腹が痛くて~😅

🚽トイレに行くと、柔らかい便💩が…。

今まで、便秘はあったけど

こんな事は珍しいです。😥⤵️

何度も、トイレに行くと、

お尻が痛くて。😢

 

身体も、ダルいです。

今も、耳障り👂️💥が…。頭の中てセミが鳴いている感じです。😣

今回は、5W空いたので、

幾らか楽に済むかなぁ~

何て思っていたのですか…。

エンハーツ、やっぱりそんなに

甘く無いですよね。www

 


f:id:oojiro_026:20210512151343j:image

          ⬆️

一昨日の血液検査結果です。

腫瘍マーカーも調べたのですが、

良かったです。🙆

ちょっと、安心しました。😀👍️

 

明日は、仕事です。

少しお腹、落ち着いてくれるかな?

電車通勤だから、危ない⚠️ですよねー。☹️