乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ13回目。CTと脳MRIの結果は…。😅

今日は、CTと6/3の脳MRIの結果を

聞いてからどうなるのか❔🤔

やっぱり、ガンマナイフなか??

なんて覚悟して病院へ行きました。

 

CTの結果、胸と肝臓にエンハーツは、

効いてガンは小さくなっている

みたいでした。

👨‍⚕️「エンハーツが、とても効いているのでこの薬を止めるのは、勿体ないしー。脳とは、別に考えていった方がいいと思います。」

との事でした。

👨‍⚕️「脳のMRIは、5/17に比べて6/3の方が腫瘍が小さくなっているみたい」との事でした。後は、脳外の先生と相談してからどうするか❔🤔

 

取り敢えず、乳腺外科ではエンハーツ継続になりました。

その後、脳外の先生の診察へ…。

👨‍⚕️「5/17と6/3のMRIを比べるとやはり小さくなっているしから、エンハーツが効いているね❗大きくなってたり、増えている訳ではので、抗がん剤とガンが綱引きして、ガンが出てきたり、消えたりしているかな?だから、今後の様子をみて行きましょう❗」

という事になりました。😊✋

 

ガンマナイフを覚悟していたのですが…。😅

取り敢えず、良かったです。🙆

こんな事って、有るんですね〰️。🙄

 

脳外の👨‍⚕️先生の、微妙な判断なんでしょうね。2ヶ月毎にMRIを取って様子を見ていく事にしました。

 

エンハーツ頑張ってくれていたんですね。

前回は、軟便や下痢で2Wちょと具合が悪かったけど…。

それは、有る意味エンハーツ効果が出て

来ていたのかな❔🤔

 

今回は、息子と娘が病院に付き合ってくれました。2人も、取り敢えずひと安心してくれました。あー、良かった❗️❗️

まあー、これから2ヶ月毎の検査で

一喜一憂しちゃいそうです。

 

エンハーツ、頑張って👊😆🎵

ん〰️。🙄今日は、下剤を飲むべきか?

今日は、💩出ていないからなあ…。🤔

整腸剤を貰ったので、飲まないとですね。

 

今日の抗がん剤の注射、痛かったなぁ~。

その時によって、違うんですよね…。😥⤵️


f:id:oojiro_026:20210607202240j:image