乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ19回目。3日後、身体が左側に傾く感じが~😵💧

いつもの時よりは、気持ち悪さが

少ない様な感じがします。

それば、デカドロンを飲んでいる

せいでしょうかね❔🤔

よくわからないけど…。

 

やっぱり、便秘💩で硬いです。

今朝出たけど、少しずつ…。😣💦

エンハーツやると、ダメですよね。

マグミットを飲んで切り抜ける

しか無いですよね。😰

今は、耳鳴り👂️頭の中で「ジージー

なってます。

今日は、家の片付けを休みながら、

少しずつやりました。

じっとしていると、動けなくなって

しまいそうで怖いです。

 

本当に、時間がたてば、以前の様に自転車🚲️普通に乗れるようになるのかなぁー。

一時の杖は、仕方ないけど。

ずっと、杖をついて歩く様に

なりませんように、お願い…。🙏

 

12月だし、玄関のドアに⛄️🎄✨クリスマスリースを飾りました。

ちよっと、気分が上がる様に…。😀

 

また、コロナの変異株が出てきているので

自粛生活になるのかなぁー。

今の内に、友達とランチしないと

ですかね??

でも、身体がなあ〰️。🙄

 


f:id:oojiro_026:20211201235602j:image

⛄️🎄✨イルミネーション、見に行きたいなぁ~✴️