乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ19回目。8日後。ガンマナイフから、19日たちましたが…。

今日は、久しぶりに母と銀座へ

行って来ました。

体調は、スッキリしないし、

👂️なりは相変わらずですけど…。

動かないと、動けなくなりそうで怖いです。

 

手足のしびれと何となく、ふわふわして

ふらつく感じは、まだ続いています。

 

どうしても、左側の手足に力が

入りにくいので、足をひきずって

歩いているみたです。

だからなるべく、膝から上げて

歩くように、心掛けてます。

 

母は、歩くのが遅いので、

手を貸してあげたいけど、

今は自分の事で精一杯です。😣💦

 

母の好きな、焼き肉のお店でランチをして、日比谷で人気の『フィナンシェ』を買いに行ったのですが、もう品切れでした。😵

んー。テレビ📺️で紹介されると、

凄い人気になっちゃうんですね❕❔🤔

 

とにかく、動ける時に動いて、

やれるうちにやっておかないとですよね。

いつ、動けなくなるか分からないし。

 

食べたい物も、食べた時に食べてます。

がんに効く食事なんて、

がんになる前ならあるのかも

知れないけど…。

 

私は、がんになってから、

好きな物を食べています。

元々好き嫌いなく食べていたし。

 

でも、太り過ぎはダメですよね。www

 


f:id:oojiro_026:20211206225538j:image

🌃✨夜になったら、綺麗🎄なのかなぁ~✴️