乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ19回目。10日後、左耳の聞こえが悪いです。😥

昨日は、友達とランチの予定でしたが、

朝から熱が出て、

キャンセルしました。😢

前日に、銀座まで行った疲れが

出たのかなぁ~。

ショック⤵️😖です。

 

朝、ロキソニンを飲んで

少し落ち着いたら、

出掛けるつもりでしたが、やめました。

 

今日も、気持ち悪いです。😥

でも、歯科検診に行ってきました。

歯は😬、大事ですよね。

 

10日過ぎれば少しづつ、

楽になるはず。

耳なりは、ずっとしていて。

昨日YouTubeを見るのに、

イヤホンをつけて

気がついたのですが

右👂️と左👂️の聞こえ方が、

ちがうんです❗️

左側👂️の音の方が、

明らかに小さいんですけど…。😨

これは、突発性難聴😵💦💦

 

前頭葉のガンマナイフの所は、

特に耳には影響がないはず

なんですけど。

そういえば、左側の方が👂️なりが

大きく聞こえている様な❔🤔

分からないですよね。

 

普段は、両方の耳で聞いているから。

頭もグラグラするしー。

気持ち悪いしー。

 

明日は、仕事です❗️

気合いをいれないと…。

お休みなさい😌🌃💤


f:id:oojiro_026:20211208233900j:image