乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ19回目。16日後。ふつきと浮腫が気になります。😓

エンハーツの副作用の気持ち悪さは、

だいぶ抜けてきました。

でも、脚の浮腫が…。😓


f:id:oojiro_026:20211214161459j:image

👆️分かりにくいけど、浮腫でいます。😵

 

このせいで、階段を上がるのが

辛いのかな?

体重も増えています。

これは、イーケプラの副作用ですかね❔🤔

 

昨日は、いつも使っている、

ストレッチポール➰➰🌑

取ろとしたら、転んでしまいました。

左側に、力が入らないので、

身体が傾く感じがします。

😫大丈夫かなぁー。

 

特に、スリッパを脱いだり

履いたりする時、左足だけが

引っ掛かるんです。

きっと自分では、

足を上げているつもりだけど、

あがっていないんでしょうね。😓

これは暫くは、続くんでしょうか?

 

ガンマナイフやった方、

何か自覚症状があったら、

教えてください❗️🙋

 

明日は、久々の仕事です。

ちょっと、心配だけど…。

何とかなるかなぁ~。🙄