乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ19回目。14日後。杖を買いました。

エンハーツをやってから、2週間。

まだ、スッキリしないです。

やっぱり、ふらつく感じと

目が回る様な感じがします。

 

危ないあぶないので、杖を買いました。

普通に歩いていても、

ちょっと杖が有ると楽な感じがします。

でも、実際歩くのに使ってみたのですが

手が、痺れて痛いのでずっと使っていると

手が痛くなりました。😥⤵️

娘に

👩‍🦰「握る所が固いからじゃない?」

って言われたけど…。

そもそも手が🤚ずっと痺れて痛いので、

何かを握り続ける事がダメなのかも…。

 

まあー、普通に歩けないわけでも

ないので、歩く時に常に使うのじゃなくて

駅や階段で、使えばいいのかなぁ~。

って思いました。🤔

まさか、自分が杖を持つ様になるとは

思ってもいませんでした…。😟💧

 

 👇️折りたたみの杖です。

赤いの買っちゃいました❣️


f:id:oojiro_026:20211212055720j:image