乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ19回目、19日後。ガンマナイフ、30日後。

昨日は、仕事から帰ってきて、

凄く疲れました。

電車は、座って帰れたのですが…。

仕事中は、何とかこなす事が

できるのですが。

歩いたり階段で、息切れしてしまいます。

とにかく、ゆっくり、慌てず

気を付けて歩いてます。

しゃがむと、立ち上がるのが辛いから、

浮腫んでいるんでしょうねー。

 

🌃夜に、凄い寝汗かいて、

目がさめました。

寝る時には、熱は無かったんですけどね。

 

今朝は、少し熱が、有りました。

37.2℃だかは、微熱なんですけどねー。

最近、動きすぎた翌日は、

熱が出てしまいます。🙁

 

ネットで調べると、ガンマナイフは、

副作用無いって出てくるんですけどね。

でも、ガンマナイフの説明の時に、

脳の浮腫が有るから、

後から副作用が出てくるかも

って言われました。

 

今も、ふらつくのに…。続くのかな❔😓

どうなるんだろう❔🤔

身体が、左側に傾いてくる感じがします。

頭、痛いし。😖

エンハーツのせいかな??

ガンマナイフやる前の方が身体は、

楽でした。

段々、楽になってくれますように…。🙏


f:id:oojiro_026:20211216190031j:image

👆️丸ビルの✨🎄✨綺麗でした。