乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ19回目。もう、来週には20回目です。

今週は、一番体調が良いはずなんですけど…。

動けないわけでは、無いけど。

少し動いたら、休まないと

身体がキツイです。

出掛けた次の日は、

休まないとダメみたい。

翌日は、微熱が出たりするし。

身体がだるくて。🙄

昨日は出掛けたけど。

今日は、大丈夫でした。

良かった。😀

 

明日、明後日と仕事が続くけど、

大丈夫かな?

ちょっと、心配です。

でも、仕事の時は、

アドレナリンが出るのか

動けちゃうんですよね。🙆

 

でも、🏠️に着いたら、ぐったりです。

お腹すいてても、ご飯食べたり、

お風呂に入るのも、しんどいです。

 

先日、仕事で上にある段ボールを

取ったら、左手で支えられなくて。

ヤバイ❗️❗️焦りました。

何とか、体制を整えて右手で押さえましたけど。💦

やっぱり、左側の手足に力が入らないです。

 

先日は、左手にお皿を持って

右手でお料理を取ってたら、

いつの間にか左手のお皿が斜めになって、

溢してしまいそうになりました。😵⤵️

動かないわけでは、無いのですが、

持続する力が無いんですよねー。😭

 

これは、ガンマナイフやってからです。

戻るのかな??

 

後は、寒いと頭が痛いです。

だから、朝は頭痛と耳鳴りが〰️😥

だから、頭が冷えない様に、

髪の毛が抜けた時に使っていた、

ケア帽子👲をかぶって寝ています。

 

んー。これもいづれ、治るのかな?🤔

 

 

まあー、明日と明後日の仕事の具合で

仕事を続けて行けるのか、

考えていかないとですよね~。😑

 


f:id:oojiro_026:20211221224613j:image