乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ21回目。6日後。何とか、3連勤できました。

3連勤の仕事、疲れました。😰💨💨

たった、4時間だけの仕事なのに…。

今迄フルタイムで、働いていたのが、こんなに体力が無くなっているなんて〰️😰⤵️

 

仕事をしている緊張感のせいか、

気持ち悪い感じは、あまりありません。

食前のナウゼリンを忘れずに

飲むようにしていると、違う感じがします。

手足のしびれが、キツイのと脚が凄く重たいです。それは、立ち仕事のせいかな?

また、足の爪が浮いてきて剥がれそうです。

痛くは、ないんですけどね。😵

とにかく、だるいし。身体が、重たいです。

家だと、休みながら動けるんですけど、

仕事だとそうは、いかないから~😑

 

エンハーツをやって、翌日検査もやって。

やっぱり、病院はとても疲れます。

明後日は、脳のMRIとCTと骨の検査結果が

出ます。

まあー、それ次第でどうなるのかですね。

考えた所で、結果が出ないと分からないし。

何とかなるでしょう。

 

今の病院でそのまま、通院になるのか?

本当は、転院したくないんですけどね。

 

『ツカチニブ』の治験の為に転院する事に

なるのか?

 

いづれにしても、抗がん剤を続けていける体力が必要ですよね。💪

 

私は、好きな物食べてます。

食事の制限とかしてないです。

甘い物、美味しいですよね〰️👌


f:id:oojiro_026:20220129224856j:image