乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ22回目。無事できました。😌

エンハーツ22回目、無事終了しました。

私の病院で、一番長く使えているとの事。

腫瘍マーカー結果

    CEA  →1.9

    CA15-3 →12.1

取り敢えず、腫瘍マーカーは目安だけど

落ち着いているので、一安心です。🙌

 

デカドロン4mgを3日分、

出して貰ってから幾らか、

副作用が楽になった感じがします。

ただ、デカドロンのせいか、

体重が増えてしまって〰️😥

やっぱり、浮腫みたいです。

仕事の時以外でも、

足🦵のすねを押すと凹みがあるので、

浮腫でいるんでしょうね。

 

後は、中年太りですよね~。😅

菓子パンとか、食べちゃうし。

私は、今食べたい物を食べちゃうからなぁ~。だって、いつ食べられなくなるかも知れないし。

だから、食事の制限はしていません。

良く、がんの食事療法とかあるけど、

もうがんになっちゃったら、関係ないと思いますけどねー。🤔

 

この調子で、エンハーツが長く使える事を祈るばかりです。🙏



f:id:oojiro_026:20220222134224j:image