乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ23回目。4日後、仕事してきました。

昨日は、37℃ちょっと熱が出て

ダウンしてました。🤒

 

今日は、仕事でした。

何とか乗り切る事出来て良かった。

気持ち悪いので、お昼は軽くパンと

ヨーグルトで済ませました。

それから、出勤しました。

 

今朝は、昨日飲んだ利尿剤が

とても効いて体重が、ピークの時より

2キロ位落ちていました。

 

いつも、朝にいつも飲んでいるのですが、

その時によって、尿の出方が違う感じがします。何故だろう❔🤔

いつも履いている靴も、今日はゆるいし。

昨日は、熱が出てたから、

何かが違うのでしょうか?

 

明日は、脳のMRI検査です。

特に、自覚症状もないし…。

多分大丈夫だと、思います。🙋

 


f:id:oojiro_026:20220331221431j:image