乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ23回目。2日後、あまり調子良くないです。

昨日無事に、エンハーツ23回目

終了しました。✋

いつもなら、エンハーツをした初日は

そんなに具合が悪くならないのに、

昨日は段々だるくなりました。

まぁ~。その時によって違うから。

 

先週月曜日が、祝日だったので、

今回は、5週間空いてたから、

楽だど思っていたんですけどね。🤔

今は、耳障り👂️⚡️がしています。

 

今年になって、先生が毎月腫瘍マーカー

調べてくれています。

毎月、下がってきています。


f:id:oojiro_026:20220329172114j:image

 

昨日、担当医と話したのですが、

🧑‍⚕️「何かあったら、すぐに見つけようと思ってね❗️」

🧑‍⚕️「でも、まあー。そんなにあてには、ならないんだけどね。」

確かに…。腫瘍マーカーは、そんなにあてにならないって。でも、脳転移はこれで先生が見つけてくれたし。

ありがたいですよね❗️

 

今度の金曜日は、脳のMRI検査です。

当日に結果も聞けるし。また、それ次第かなぁ~って感じです。