乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ24回目。病院のエンハーツ最長記録です!

今日で、エンハーツ24回目です。

4週間空けているので、

本当なら先週は体調が

一番良いはずですが…。😓

 

仕事が、続いていたせいなのか?

脚の浮腫が、酷くて〜。

とにかく歩くと、地面にズボズボと

脚が埋まっている様な、

感じでした。

 

でも顔は、浮腫んでいないです。

利尿剤も、飲んでいるのですが。

何ででしょうね~。

 

凄く、出る時と出ない時があって。

沢山、出ると、体重が2〜3キロ減ります。

デカドロンを増やして、

飲んでいるせいですかね?

やっぱり、ステロイドだから

浮腫んでくるのかな?

 

先生に、相談したら今飲んでいる、

利尿剤「フロセミド」を増やして、

飲んでも良いとの事でした。

ただ、余り増やしても身体に

負担が掛かるので、気を付ないと

いけないみたいです。

 

「フロセミド」を飲んで、横になると

脚が、つって痛いです。寝られない🙄

それを先生に、言うのを忘れてました。

 

でも、ネットで調べると

脚がつるって出てくるので、

そうなんでしようね。

 

それ以外は、いつも通りかなぁー。🤔

私の病院では、エンハーツ最長

みたいです。

一番最初にやって、

長く続けられているみたい。🥳

ありがたい事ですよね~㊗️

 

今日の点滴、痛かったです。🥲


f:id:oojiro_026:20220425225049j:image