乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ24回目。2日後、微熱が…。

やっぱり、体調は余り良くありません。

昨夜は、寝られずでした。

変に、目が冴えてしまって…。

病院から帰ってきて、寝たせいかも

しれません。😑

頭の中で、ジージー鳴っています。

いつもの、耳鳴りです。

寝ながら、ついつい携帯📱を

みてしまいます。

本当は、📵ダメなんですよね。🙁

 

今朝、体重も増えていたので、

朝の薬に『フロセミド』をプラスして

飲みました。

微熱🤒もあったので、

橫になっていました。

 

やはりトイレも近くなり、

更にいつもの便秘で、

少し固めの💩が出て。

また、出血♦️してしまいました。

暫くは、下剤の『マグミッド』を

飲まないとダメみたいです。

少し気持ち悪いので、

食前の『ナウゼリン』も飲んでます。😥

まだ、私は食べられるから良いですけど〰️。

 

明日と明後日は仕事お休みです。

その後仕事です。🚞

 

早く、楽になりたいたぁ~。🤔

でもこれからも、ずっーとエンドレスなんですよね…。

あーあー。まあー、仕方ないかー。


f:id:oojiro_026:20220426162454j:image