乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ25回目。17日後、今日から三連勤です。

体調は、だいぶ楽になってきました。

昨夜のんだ、マグミットのせいか、

お腹が緩くなってきて、

朝早くに目👀が覚めました。

もう、夕食後のマグミットは、

飲まなくてよさそうです。

 

🏠にずっといたのに、 

足が浮腫んでいました。

でも、利尿剤のフロセミドを飲むと

血圧が下るので、飲まずにいました。

仕事に行っていなかったし…。

フロセミドを飲むと、足がつるんです。

マグミットとフロセミドは、

自分で調節しなから飲まないとです。

 

今日から、三連勤です。

三連休して、三連勤か〜。

普通の身体なら、どおって事 

ないんですけどね。

でも、気合で頑張るしかないです。

行ってきま〜す👋


f:id:oojiro_026:20220608142337j:image