乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

今日も、変わりないです。

エンハーツ4日目、特に変わりかいんですけど…。

でも朝起きたら耳鳴りがしました。

今まで、そんなに事無かったからなぁ~。

脳転移の影響なのか?

それとも、エンハーツの副作用?

副作用で、そんな事言われてないし、

脳転移のせいかも…。😥

まあ、そんな事考えても仕方がないので✋

そんなに、辛いわけでもないから大丈夫❗️

血圧も、測ったけど大丈夫だったし。

月曜日に、病院だから先生に聞いてみよう😃

 

そういえば、今飲んでる薬「デカドロン」

2日目分だけ、出ているんですげど。


f:id:oojiro_026:20200723200634j:image

コロナウイルスに効果が有るとニュースで

出ていたんですけど~❕

そうなのかな??🙄何で効くのかな?

 

そういえば、エンハーツの副作用の事ですが、間質性肺炎の確率が8%らしいです。

後は、脱毛の確率50%との事。

ドセタキセルで抜けた毛が、

カドサイラになってやっと伸びたのに。

最近、ウイッグしなくても、何とか出掛けられる様になりまた。

あー🙍💨💨

それが、また抜けたらショックです。

まあー、命には変えられないですよね。

抗がん剤やった人は、皆避けられない事ですよね。

でも〰️😁

ウイッグも、慣れたら悪くないですよね🎵

私も、脱毛する前に医療用ウイッグ買いました。皆さんも、そうだと思います。

 

でも、ネットでたまたま見つけた

安いからと、お試しに買ったウイッグが、

とても良かったんです❗️❗️

同じウイッグを2つ持っています。

海外旅行✈️👜も、これで行っちゃいました。

仕事も、お出かけも、結局このウイッグになっちゃいました。😀

👩‍🦰ケモ室のナースさんにも、

「えっ?ウイッグですよね?」

なんて、確認された位ですよ❗️

良かったら、是非お試し下さいね。🙆