乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ副作用9日目

こんばんは😃🌃

あれ?エンハーツやったのが、

20日だったら、10日後の副作用になるのかな?まあー、いいっかー😙

 

今日は、朝から仕事でした。

仕事に行く前は、元気だったのですが…。

帰って来たら、ぐったり😣💦💦💦

お昼ご飯も、食べられずベッドで

1時間半位寝てました。

 

仕事の帰り道も、気持ちが悪くて。

ムカムカするし。

😷マスクしながら、仕事をしている

せいなのか。接客業だから外せないし…。😥

カドサイラの時も、仕事すると

疲れ易くなっていたけど。

気持ち悪いのは、エンハーツの副作用

じゃないかな?

やっぱり、例えるなら二日酔いで具合が

悪い時みたいな感じです。

来週月曜日に、吐き気止め貰おうかなって

思います❗️その頃には、落ちついちゃいそうですけどね。(そうなって欲しい🙏です)

 

あ~😵❗️❗️体力が無くなってきてる。

ヤバイ😭💔         

 ん❔でも…。

これだけ、抗がん剤やってきて~

働いている❗️私、凄いよー。⤴️⤴️

と考えを変えてみたりして🎵😀

 

今も気持ち悪いけど、吐いたりしてる訳じゃないし。ご飯も、食べられたから。

まあー、いいっかー😙

本当に駄目な時は、ご飯もたべられなかったから。 だから、大丈夫❗️

 

そういえば、副作用の便秘ですが、

やっぱり、先生に薬を飲んだ方が

良いと言われました。

便秘の薬💊です。飲まないと~。


f:id:oojiro_026:20200729215333j:image

こんな時は、早く寝るのが一番ですよね。

お休みなさい   😌🌃💤