乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目から7日目です。

今日でエンハーツ2回目から、丁度1週間目です。やっぱり、気持ちが悪くて〰️。

頭が、痛いような。何とも言えないダルさと気持ち悪い感じです。2.3日前からそんな感じです。やっぱり、ダメだわ❗️😰💨

 

今日は、心臓エコー検査にまた病院に行って来ました。暑くてマスク😷しているせいで、余計に気持ち悪かったです。


f:id:oojiro_026:20200831174547j:image

心臓エコーなんか、検査する人が変わって、

同じ所、また見てたけど、何かあったのかな?🙄

 

29日、仕事だったんですが、立ってるのもきつく感じました。😓

何とか、乗り切りましたけど…。

これから仕事続けるの、大丈夫かな?

 

次回のエンハーツ、様子次第では減量するのも、有りって先生言ってたけど…。🤔

減量して、効果が有って副作用が楽になるならいいんですけどね〰️👌

上手く、乗り切れますように🙏