乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目から10日たちました。

昨日は、元の職場スタッフとランチ🍴に

行って来ました。

友達とのランチは楽しいですね。😊🎵

気持ち悪いのも、忘れられました。

色々、おしゃべりしたり。

大笑い😂wwwしたりして。

食後は、近くの美術館へ🚶‍♀️

でも絵画は、🤷‍♀️よく分からなかったです。

 

今日は、ゆっくり何処にも出掛けず。

体調は、悪くないけど…。

スッキリもしないです…。

出掛けた翌日は、休みじゃないと

身体がキツいです。🙄

仕事、明日からだと思っていたら、

明後日からだったので良かった。

エンハーツ、もう少し副作用が少ないと

いいのになぁー。


f:id:oojiro_026:20200902160423j:image

他の方のエンハーツのブログで見ても、

気持ち悪いっていうのが出ていました。

食事も、取れなくてつらそうでした。

やっぱり、そうなんだ😑

でも、私はご飯も食べられるし、

動けるから、まだ良しです🙆

もう少したてば、きっと楽になるはず❗️