乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目から11日目

今日も、何処へも出掛けずでした。

体調は、座っていれば普通なんですけど

立って動くと頭が、重たい感じがします。

喉の詰まった感じはずっとあります。

これは、抗がん剤を始めてから

ずっとかるかなぁー。🤔

 

昨夜は、なかなか寝つく事が出来ませんでした。何故かな❔

明日は、仕事だし。😑

立ち仕事、何とか乗り切りたいです。

暑いのにマスクが、更に疲れます😣💦⤵️

その上、ウイッグも被っているから

☀️😵💦汗だくになります。


f:id:oojiro_026:20200903211423j:image

前に紹介した、私のウイッグです❗️

お手頃価格ですよー❕

何と、Amazonで2900円です。🤩

この値段だったら、失敗してもいいかな?

って思って買ったのが、

以外と良かったですよね~。👍️

買って美容室でカットして貰って

使っています。😀

同じ乳がんの人にも、紹介して

喜ばれましたよ❗️🙆