乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目から17日目。お勧めウィッグ被ってる私。

今日も、本当に暑いですね。😰💨

何故か、こんなに天気☀️が良いのに

雷⚡️が鳴っているのが聞こえてきます。

もう、エンハーツ2回目から17日がたちました。

体調は、ダルさがあるのと頭が重いのと

手足の痺れがあります。

ただ、今週が一番身体が楽な週かな??

身体が楽になってきた頃に、抗がん剤です。

仕方がないですねー。😰💨💨

今迄、ずっとそんな感じで、

抗がん剤を続けてきたので…。

身体が、楽になるとがん細胞も

復活してくるのかなぁー。

エンハーツは、かなり効果が期待できるけど、その分副作用がキツいと思います。

何とも言えないダルさが…。😖

でも、せっかく脳にも効いたので、

頑張らないとです❗️❗️

今の所、脱毛もないので本当に良かった👍️

ドセタキセルその時は、14日目位で髪の毛が抜けたので…。😭

今回は、カドサイラに変わってから

やっと伸びてきた髪の毛🌱なので

大事に育てないとです。🙆

明日から、3連勤になります。

キツいなぁ…。😥

マスク😷は、勿論❗️

カツラも被って、仕事です。

暑いけど、頑張らないとです。💪

私が、前回紹介した、2900円のウイッグ

被ったらこんな感じです。


f:id:oojiro_026:20200909164510j:image
f:id:oojiro_026:20200909164539j:image


最初に、脱毛する前に買ったウイッグは、

医療用ウイッグでもっとお値段💸も

高かったのですが、結局こちらの

ウイッグの方が活用されています。😀

私はリピートして同じ物を2個買いました。

安いですからね~。😁

まあー、いづれにしても自分に似合っていて使いやすいのが、一番ですかね~。