乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目から21日後。やっぱり血圧が…。

今日は、ゆっくり寝てようと思いましたがやっぱり7:00には目が覚めてしまいました。

今日の体調は、ん~。☹️

相変わらずダルいです。

手足の痺れや太ももの筋肉痛は、

相変わらず続いています。😰💨💨

これは、抗がん剤を始めてからずっとです。

エンハーツになってからは、何とも言えないダルさが続いています。

頭は、重い感じです。時々耳鳴りが…。

これが、エンハーツの副作用なのか?

 

まあー、動けないわけでもないので。

今日は、洗剤やトイレットペーパーなどの

日用品を買いに娘の車🚙で母と三人で

行ってきました。

月イチの日用品の買い物に娘が

車🚙で連れて行ってくれるので、

本当に助かります。

ちなみに、私はペーパードライバー

なんです。😓

帰ってきて、お昼は冷やし中華を食べました。

 

明日はエンハーツ3回目の予定です。

何故か、病院に行く前日は、寝付きが悪くて寝られないです。😥

いつも1時間半前位には、病院に着くように行って。

まずは、採血その後レントゲン検査、

それから、先生の診察です。

何も無ければ、その後ケモ室です。

明日は、どうなることやら…。

でも、無理せず抗がん剤が長く続けていけて副作用が、少なくすめばO🆗なんですけどね~。🙄


f:id:oojiro_026:20200913151620j:image

これは、娘から貰ったフイットビット⌚️です。睡眠や運動など、スマホのアプリで確認しています。やっぱり、病院の前日はいつも睡眠スコアが低いです。😖⤵️⤵️