乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ3回目から、4日後。頭が、重い…。

今朝も、耳鳴り👂️⚡️…。

熱は、36.6℃    血圧99/57やっぱり、低め。

頭が、重い…。😥

手足の痺れが、ちょっとキツいかな~。

これは、今迄の抗がん剤の蓄積なんだろうなぁ~。☹️⤵️

痺れは、ドセタキセルからの蓄積なのかな❔

酷い時は、シャンプーする時も、指先が痛かったです。

 

そんな時、使って良かったのが、

シャンプーブラシです。


f:id:oojiro_026:20200917135740j:image

頭皮にも、マッサージ効果があって

気持ち良いし、指先を使わないので、

爪にも負担かけないので、

オススメですよ❗️😀

 

今日は、これから仕事です。

ちょっと、しんどいけど頑張ります。

 

明日は母の77歳、喜寿のお祝いで

熱海に1泊、新幹線🚄で行ってきます❗️

久しぶりに、新幹線🚄でお出かけです。