乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ3回目から17日目。やっと楽になってきたかな?

一昨日、元の職場の友達👭と

成田山へ行って来ました。

 

なんだか、ダルいし…。

どうしょうかな??

でも、これで引きこもりしていると、ずっとダルさが抜けないかな?と思って〰️。

久しぶりにお天気🌞になったし…。

出かけました。🚃💨

 

本当に良い天気で、秋の行楽日和でした❗️

先ずは、お昼に鰻を食べに…。

 

平日なのに、整理券を取って

30分ほど、待ってー。

友達は、鰻の白焼きと日本酒🍶

私は鰻重とビール🍺

やっぱり、引きこもりしている時より

元気になりますよねー😃👍️


f:id:oojiro_026:20200930170701j:image

その後は、成田山のお庭?を散歩して。

池や小さな滝もあって、森林浴って感じかな。🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

もう少したてば、紅葉も綺麗

なんだろうなぁー。

出世稲荷🐺⛩️は、小高い丘の上にあって

綺麗に筑波山⛰️がみえました。

やっぱり、お出かけするとリフレッシュ

出来ますよね🎵

 

今日は、仕事でした。

手足の痺れと痛みがあったけど。

気持ち悪さは、無くて。

何とか仕事を終えて帰って来ました。

ずっと、立ちっぱなしだし、

手も使うから帰ってくると、

手足の痛みが増してしまいます。

 

痺れと痛みは無くならないのかな?

頭の重たい感じは、ずつとあります。

耳鳴り👂️⚡️は毎朝あるし~。

いつのまにか、落ち着いてるから、

気にしないようにしています。