乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ4回目4日後。仕事でした。

今日は、仕事でした。

朝は特に、気持ち悪いは無くて良かった。

仕事中、立ちくらみがして。

身体が、ふわふわした感じ。

これで、ひっくり返ったら、ヅラが飛んで行ってしまうなぁ〰️😲💦💦

何て、考えながら仕事してました。

 

今まで、そんなに立ちくらみとか無かったから、やっぱりエンハーツのせいなのか❔

まあー、何でも副作用にしちゃいがちですよねー。www

抗がん剤やって、まだ4日だし…。

多少は、しょうがないですね。

早く、身体が慣れてくれたら

幾らか楽になるのかな〰️。🙄

 

ネイルシール、付けてみました。

ジェルネイルとか、出来ないから。

MRI検査あるから、駄目ですよね。

初のネイルシールシール(100均です)


f:id:oojiro_026:20201008205823j:image

便利ですね。

貼って剥がすだけだし。

リムーバー使わないから爪に優しい。

まあー、持ちは悪いかもしれないけどー。

ネットだと、沢山デザインがあって100均より安いですよ❕

 

[Qoo10] ネイルシール https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/goods.aspx?goodscode=770580810&isadplus=A&banner_no=1170169