乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ4回目。11~13日後。久ぶりの銀座。

10/16は、娘の誕生日でした。

15日にプレゼントを買いに、久しぶりに

銀座へ行ってきました。

 

都内にはコロナで、自粛になって以来、全く出掛けていなかったです。

雨☂️だし平日だし、肌寒かったせいか人が全然いなくて、びっくり😲しました。

 

外国人の方が居ないから、銀座は特に空いているのかもしれませんね~。

地下から入ろうと思っていた、百貨店も入れなくなっていたり、入口を制限してコロナ対策しているんですねー。🤔

洋服を見ていても、空いているしー。

在宅勤務が増えているから、洋服も売れないでしょうね。🙄

 

お昼は、パスタ🍝☕️食べてゆっくり休んで。


f:id:oojiro_026:20201017201841j:image

早めに帰りました。

疲れた😣💦⤵️体力なくなってるなぁ~。

 

 

昨日と今日は、🏠️でゆっくりしています。

気持ち悪いのは、あまりないけど…。

ダルいのと頭が重い。

手足の痺れは、相変わらす。

指先は、痺れてる。

そういえば、痺れのせいかボタンが

かけにくいです。😰💨

洋服を試着した時、感じました。😥💦💦

痺れ、いづれは無くなるのでしょうか❔❔