乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ4回目。14日~17日後。コキアを見に行ってきました。

18日ひたち海浜公園へ、コキアを

見に行ってきました。

☂️が心配でしたが、午前中はとても

良い天気でコキアがとても綺麗でした。


f:id:oojiro_026:20201021124527j:image

コスモスも、綺麗でした❗️


f:id:oojiro_026:20201021124555j:image

前日まで☔️だったので、心配でしたが

☀️が出でいたので、ゆっくり園内を

散歩できました。

手足の痺れは有るけれど、森林浴してる感じで気分がリフレッシュされました。😀⤴️

 

今回、エンハーツになってから、ウォーキングとかしなくなってしまったし…。

何か、気分がすぐれなくて~。

仕事か用事がない限り、🏠️から

出なくなっていまいました。

カドサイラの時は、散歩したり

していたんですけどね。

 

エンハーツになってから🏠️でじっと

している事が多くなりました。☹️

動けないわけではないんですけどね…。

ダルいんですよね~。🙄

手足の痺れは、エンハーツのせいではないんでしょうけどね。🤔

 

もう、来週月曜日には、5回目のエンハーツになります。😰💨💨

午後からは、脳のMRIです。

どうなってるかなぁ❔❔

消えていてくれますように…。🙏