乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

今日は、エンハーツ5回目でした。CTの結果は…。

今日は、エンハーツ5回目。血液検査も、レントゲンも異常なしでした。

前回のCT検査の結果は…。

 

すごい😆⤴️やっぱり、胸のしこりがかなり

小さくなって、肝臓もほとんどわからない位になっていました。😀

流石エンハーツ、期待の薬ですよね❗️⤴️⤴️

自分でも、1回目で胸のしこりが小さくなっていたのが分かった位ですから~👌

とりあえず、結果O🆗です。👍️

 

朝イチで行って、血液検査、レントゲン、診察、その後抗がん剤エンハーツ。

更に15時から脳のMRI

今日は混んでて、血液検査も待って、

診察も待って、抗がん剤の点滴まで

更に1時間待ちでした。☹️⤵️

 

抗がん剤が終わって、MRIの造影剤の点滴に使える様に針をつけままで移動と

MRI待ち時間でした。😰💨💨💨


f:id:oojiro_026:20201026201918j:image

この状態だと、手が動かしにくいわ~💦💦

点滴終13時に終わって、お昼食べようと思ったけど、検査前は、3時間前迄にすませないといけなかった…。

😥しまった…。 アウト~❗️😵💧

 

点滴の前の待ち時間に、今日持参した🍙と🍎を食べておいたので良かったー。😋

もう、病院のランチやコンビニのご飯もあきました。😑

でも、食べられないと思うと食べたくなるのは何故でしょう…。🤔

 

今回のエンハーツ、副作用が少なくすみますように…。🙏

今日は、ダルいので早く寝ます。