乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ5回目。8日後。甲状腺の病院へ。

昨日、一昨日と仕事で、家に帰ってきてダウンしてました。昨日は、急遽出勤に…。

抗がん剤する日を含めて、3日間休みをもらっているのですが、やっぱり1週間以内の仕事は、キツいです。😥💨やっぱり、抗がん剤の回数を重ねていくと、たった4時間の立ち仕事がツラくなってきました。

まぁ~、続けられなくなったら、その時に考えるとして…。😒

 

今日は、甲状腺の検診に都内の病院にきました。元々働いている時に、亜急性甲状腺炎になって、その後甲状腺機能低下症になってしまいました。その時、胸のハリとしこりも気になって、地元の病院で相談していたのですが、そんな事も有るだろうみたいに言われ。

そんなもんかなぁ〰️。って思って。

甲状腺のせいで、ずっとダルいし。

具合が悪くてー、身体がキツかったんです。

 

それで、退職する前に都内の甲状腺の有名な病院に行って、胸の事言ったら、それは甲状腺とは関係ない❗️って言われて。

あわてて😓検診したら、乳がんだった😣⤵️⤵️それで、見つかっんですよ〰️❗️❗️

本当に、もっと早くに検診していたらって最初は悔やみました。😖💧💧もう、遅いですけどね。私は、ちゃんと検診もしてたのに〰️。でも、皆そうですよねー。

なんでなのかな❔検診に行っていない人の方が癌にならないの❔😰💨そんな事ないか~


f:id:oojiro_026:20201102192828j:image

↑今日は、甲状腺の病院のある、表参道へ。

久しぶりだけど、以外と人が多かったです。