乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ5回目。12日後。2年ぶりにホットヨガへ。

今日は、久しぶりにホットヨガ

行ってきました。病気になる前は、

ずっとホットヨガ🧘に通っていました。

ずっと休会していたのですが、

うっかりしていたら、休会期限が先月で切れていて〰️。😓💦💦

今日は、仕事も休みだし、

思いきって行ってきました。

マスク😷をしてやるので、

多少の息苦しいさはありますが、

温かくて気持ちが良かったです。😀

でも、身体は、カチカチでポーズは

決まらないです。😥⤵️

まあー、それでも身体が延びて気持ちが

良かったです。👍️

スポーツクラブなので、お風呂😌♨️🚿に

ゆっくり入って来ました。


f:id:oojiro_026:20201106163913j:image

でもやっぱり、疲れました。

今横になりながら、ブログ書いてます。

気持ち悪いのが、治まってきてる間に、

無理せずに通って行ければ良いかなぁ~。

汗かいて、水分とって、抗がん剤

副作用が早く抜けてくれたら、

良いんですけどね❗️🤔

二日酔いとは、違うからそう上手は、

行かないんでしょうけどね🙄