乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ6回目。白血球が少なく中止に…。

エンハーツ6回目。残念ながら、今回中止になってしまいました。😰💨

いつも通り、早起きして病院に行ったんですけどね~。

今回は、白血球も好中球も基準より低くて…。😥⤵️


f:id:oojiro_026:20201116153006j:image

☝️今回の血液検査結果です❗️

 

先生は、グレーゾーンだから、問い合わせしてくれたのですが、やっぱり今回は無理せず見送りになりました。

来週といわれたけど、月曜日は祝日だし、

仕事の休みは、金曜日しかなくて。😓

そしたら、明後日の水曜日に、もう一度血液検査してみようという事になりました。

 

🧒「今まで、エンハーツをやってきて、白血球が、下がるのが続いているからね~。」

👩‍🦰「今回体調は、悪くないんですけどねー。先生、白血球あげるには、どうしたらいいんですかね?」

🧒「明後日の具合をみて、4週間ごとにするか、それとも減量して3週間ごとにするか。それとも、白血球を増やす💉を使うか?考えましょう」との事でした。

 

血液の具合は、体調では分からないんですね。😥💦まあ、抵抗力が落ちているだろうから、感染症とかに気を付けないとですよね。

明後日、無事にエンハーツ6回目が出来ますように…。🙏