乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ6回目。本日3日遅れて、無事出来ました👍️

エンハーツ、今日は無事にやる事が出来ました。良かったです。😂

また、血液検査をして、白血球も少し上がって、好中球も何とかクリアしてたみたいです。(私の血液♦️お疲れ様です😌💓)

一昨日、採血した血管の辺りから、

再び採血されて~。😣

あっ~。痛いんだけど~。😓⤵️

採血はいつも、右腕からなんです。

左腕を出すと、右腕も見せてと言われて。

右腕の方が血管出やすいみたいです。🙄

抗がん剤の点滴は、左腕からです。

痛いけど、時間が掛かる点滴は、

左腕の方が何かと楽です。

トイレや📱スマホが、やり易いんです。

 

あれ👀❔

いつもと、点滴の袋と様子が

違うんですけど…❔


f:id:oojiro_026:20201118164710j:image

ん❔😲💦

赤い遮光の袋が付いてないし…。🙄

これって、エンハーツだよね❔

ちょっと、確認。ベッドから起きて、

じーっ👀と見て、間違いなし。😑

確かに、エンハーツと書いてある。

1本目の点滴が終わって、

看護師さんが来た時に聞いてみたら、

やっぱり遮光の袋を忘れていたらしい…。

エンハーツに袋を被せてくれました。😊

 

大した事無いのかも知れないけど、いつもの様子と違うと心配になりますよね~🤔

 

今後ですが。。。

先生と話して、次回から4週間ごとになりました。減量して、3週間ごとにやるよりいいかな?って。4週間ごとになれば、少し身体も楽になると思います。😀⤴️

病院に行く回数が、減るだけでも良いですよね🎵😊

勿論効果が、弱くなってしまうと

困りますが…。

でも、また何かあれば変えれば良いし…。

まあー、何とかなる😉👍️

 

とりあえず、こんな感じで6回目、

無事に終了しました。🙋

コロナ増えてるし、インフルエンザもこれから流行るだろうし。

本当に、気を付けないとですよね。✋