乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ6回目。8日後、まだ体調悪いです。

昨日、今日、明日と三連勤です。

疲れてます。😰💨💨

やっと、前回のエンハーツから、一週間が過ぎましたが…。

まだ、具合が悪いてす。😥⤵️

マグミットを飲んでいても、毎日💩便秘で出すのが辛いし~。

仕事をして、帰ってくると、しばらく動けない…。とにかく、ダルくて😖左側の脇と背中が痛く、重苦しいです。

 

仕事から帰ってくると、

まずは、りんご🍎をひとかけ食べて、

(口がサッパリするので…。)

30分ほどベッドに横になってから、メイクを落として、それから夕食を取ります。

毎日、背中と脇にロキソニンテープを貼って寝ています。

こんなに、続くと骨転移❔なんて心配になってきます。🙄

でも、エンハーツが「がん」と戦っているんですよね。たぶん🤔

やっと、今日辺りから少し復活してきました。✋

明日を乗り切れば、翌日はお休みだから、頑張らないと❗️💪

 

近くのイルミネーションです。

綺麗です。✨🎄🎄🎄✨

 


f:id:oojiro_026:20201125231405j:image