乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ6回目。10日後。だいぶ回復してきたかな…。

昨日は、仕事でしたが帰ってきて、ベッドに横にならず、食事を取る事ができました。

やはり、1週間を過ぎたら、少しづつ回復してきている感じがします。

でも、やはり食前のナウゼリンはちゃんと飲まないと気持ち悪くなるので、忘れない様にしないとです。

エンハーツで、食事を取れなくて痩せてしまう人もいるみたいですが、私の場合まだ食べられるので、良い方なのかも知れません。

 

今日午前中、友達と長電話をして、それからいつも通りにトーストとヨーグルトと🍎りんごを食べました。

最近は、ブルーベリージャムの甘酸っぱさが、とても美味しくて⤴️

味覚障害のせいか、甘酸っぱい物が美味しいです。

大好きだったチョコレートも、少しは食べますが前ほどではなくなりました。

後、コーヒー☕️も朝だけで飲まなくなりました。🙄

色々、好みが変わるんですよね~。

 

今日は、寒いしまた引きこもりです。

明日は、朝から仕事だし…。

その後、美容室も予約しました。

お陰様で、何とか髪の毛🌱は維持されています。頭頂部は薄いような気がするけど…。

どうなんでしょう❔

サイドは、直毛なんですけど、

前髪と頭頂部は毛が縮れて毛質が違うので、何とも言えない感じです。😭

何で、こんな縮れて生えて来るのかな❔

これも、抗がん剤のせいですよね。

毛が有るだけ、有難いと思わないとですね❗️

でも、普通の毛が羨ましです。😢

 

もうすぐ、11月も終わってしまいますね。

12月は、クリスマス🎄だけど…。


f:id:oojiro_026:20201127162219j:image

コロナが増えて、クリスマスや忘年会、人の集まるお食事会が出来ないですよね。

友達とも、食事会したいんですけどね~🤔