乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ6回目。15日後、ホットヨガに行ってきました。

今日は、本当に寒いですね。

昨日は、仕事でしたが帰ってきてからも

普通に過ごす事がでしました。

ただ、便秘💩気味です。今回は、2日に一回位のペースになっています。

まあー、💩出てるだけいいんですかね🤔

 

今日は寒いけど、何もしないと、

また引きこもりになってしまうので、

ホットヨガ🧘に行って来ました。

ちょとしたポーズでも、脇がつりそうになちゃいました。😓⤵️

元々、身体が固いんですけど、

今はもっとカチカチに固まっています。😥

以前より、汗💦💦もかきにくくなりました。

何故かなぁ~❔

そういえば、岩盤浴でもそうです😥

 

スポーツクラブの中でやっている、ホットヨガ🧘なので、終わってからお風呂にも

😌♨️にも入れます。

ただ、気になるのは年配の方たちが、

お風呂で近い距離で大きな声で、

話しているのがとても気になりました。🙄

お風呂♨️なら、大丈夫なんですかね?

昼間のスポーツクラブは、殆ど年配の方達です。お風呂♨️だけ、入りに来ている方もいるみたいです。

😥まあー、仕方ないです。

自分も、若くは無いですから~😁www

 

コロナがまた増えてますね。

友達と都内でランチ🍴🎄したいなぁ~

なんて思っていたのですが…。😑

やっぱり、基礎疾患のある人になっちゃうんですよね~。😓💦

都内に出るのも、躊躇しちゃいますよね☹️

色々、気を付けないとですね❗️


f:id:oojiro_026:20201202170745j:image