乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ8回目から25日後。明日は9回目の予定です。

今日は、朝から仕事でした。

仕事の間は、『がん』の事は忘れられます。

今日も、バタバタ忙しかったです。

 

明日は、多分担当医から、CTの結果を聞く事が出来ると思います。😑

エンハーツ、1次減量になって更に4週間あいての抗がん剤、上手く効いてくれている事を祈って🙏ます❗️

 

胸と脇がチクチクするのが、気になります。

しこりは、大きくなっている感じは、

無いのですか…。😓⤵️

後、背中の肩甲骨辺りも、痛いし〰️。

こっているのかも、知れませんけど。

あー、全身マッサージでほぐして

欲しいなぁ~。

 

色々、言い出すと切りがないですね。www

明日は、早い診察だし。

早く、寝ようっと❗️😀

大丈夫、きっと何とかなる❗️❗️

エンハーツが、少しでも長く効果を出してくれますように…。🙄


f:id:oojiro_026:20210207230505j:image

今年は、こちらの神社⛩️で

お願いしてきました❗️🙏