乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ9回目。4日~5日後、ぐったりしてます

昨日は、1日中ぐったり。😥💨💨

朝起きた時は、元気だったのですが…。

熱も、36.8℃だから大した事ないし。

でも、部屋の掃除をしたら、もうダルくて、

ソファーで横になっていました。

何とも、言えないダルさです。

 

耳鳴り👂️⚡️も、一日中してるし。

頭の中で、「ピー。」と言うか「ジー。」

って鳴っている感じです。

 

脳にエンハーツが働いているのかな…。

手足の痺れも、痛いです。

 

今日も、ダルいし。頭も、重い😣

昨日と変わらない感じ…。

昨日、余り動いていないせいか、

余計に身体がダルい感じです。😰💨💨

 

食事は、ナウゼリンを飲んでから

食べるとそんなに気持ち悪くないかなぁ~。

食べられるだけ、まだいいですよね。

 

明日は5日ぶりの仕事です。

今日は、少し動かないと明日が辛いかなぁ~

それとも、ゆっくり🐌💨💨

休んでいた方がいいのかな?🤔

 

エンハーツ、効いているから

贅沢言えませんが、もう少し身体が

楽だったらいいのになぁ~🙄

 

家事をすると、直ぐに爪が割れて

しまいます。😭⤵️

ネイルオイル、1日5回頑張ってつけて

みようと、お手頃なやつ探してみました。OPIのネイルオイルと使い比べてみます。

どうなんでしょうね〰️❔❗️🤔


f:id:oojiro_026:20210212160943j:image

お手頃価格で、効果があれば⤴️🆗⤴️👍️